サークル・サイクル

  

何時もどおり  浮かんできたモノは

消えて 思いだせない、

 そんな状況からかいつまんで。

 でてくる 最低限を、

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな というほど

 

多種の本を読んでいるわけでないけども。

 今までに読んだ事のないものを

  見ていると。

 必ず、本質的な何かが。 


私の独断的な見方がいう本質ではあるけど

 

 全てのモノと共通しているのですね、

 それを知るたびに 深く入り込み、

 微弱な快感を感じる。

  適度な温かみのある 平穏。

 

 

 それはさ 分野部類 種類が違えど

 

 人間であること 生物である事 

 生き物の芯は

 一緒であるという事と 同じな雰囲気で。

 共通事項は しっかりと

 繋がれているんだ という

 事が気持ちが良い。

   し、 なんだか得をしたような。 

とてつもない気づきでもあるように

感じられて仕方がない。

 

 

  楽しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル な本も

 最近楽しく読ませていただいて

 いるのですが。

 

 これまた おもしろいですね、

 何においても 探求に偏りがあると 

とびぬけた分野になってしまいますが。

  まあその たびぬけた表現や世界観も 

  もちろん 別腹で楽しみとして

  都市伝説と一緒に楽しみますが、

 

  つながる点は 

 よく観ておきたいものです。

  学びです、

 

 

 まだ先は見えないままですが

 能動的に 事象の中を進んでいく

 

そんな 精神で生きていこう

と思います。ハイ、