夢に助けられる

 

  最近見る、はっきりとした印象を

   残すゆめ に

  少し自分なりの解釈をくっつけたり、

   何か受け取ってみる事してみて。

   助けられる

 

 

   とくに深く調べたり 

  お告げみたくは捉えずに、

    何となく と意味あるそれと 

    夢そのままに

    受け取ってみる。

 

 

  今の自分に繋げてみたり して 

  行動の 思考の一部に

  組み込んでみる。

 

   元気が出る、

 

  まあ これ 現実世界での

  人との関わり刺激

  批評の存在が 

 乏しくなってしまう事が

  起因しているのであろうから、 

  少し虚しくもあるのだが。

   いや、 だいぶ。

 

  でも 少し これによって

  救われるので 良しとしよう、

 

   そして昨日みた夢は

   かなり 今までになく

  書き出したくなるような

    実際に書き出して

  追い込まれるものあって。

    ふしぎ、

   それ 物凄く自分を救う内容で 

   モノ見る目を

    確実に整えてくれるような、

    穏やかになれる。

 

  私というものを 形作ってくれる

   道具になりそうです。