変化への一歩、失敗

 

 薬での変化を求めた私が

 間違いなのか。 

 とりあえず、インチュニブは血圧が下がるので

 飲めない。

 

  やはり自分で 遅くとも

  時間が永遠にかかろうとも

  自力で じぶんのバカさ加減 あほさ

  と向き合いながら日々 できないながらに

  生きるのが一番近道なのか。 

  でもここまで 29年でやっとスタートして、

  人間としての土台ができたけれども。

  これ以上の変化には、私の力では変えられない。

  何時まで経っても。 能力的な成長は得られない。

  

  アトモキセチンをまた少し飲んで

  試して それでだめならあほのまま 永遠に

  唯一の近道を選択します。

 

  自律神経が狂って 体調が悪いのは

  昔の地獄を彷彿させられるようで すこし苦い。

 

また服薬始めるまでに

 呼吸法、身体を緩める習慣だけは

 つけなければ、またすぐに具合が悪くなる。

 努力であります、、

 

 

 

 

夏はあつく、だが頭の中で涼やかな

意思が芽生える。 諦めのような 流されていく

その流れを身をもって感じる 不安なはずなのに

心地がいい 

流れは常に一定であり ただひたすらに

一定であることに 安堵するのです。