2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えていたい。

これから新たな 壁というか 今まで逃げてきた壁と 向き合う時間が 長くなる 今。 色んな所で 区切りをつけなければ いけなくて、 区切られたそれとは しばしの別れで。 もしかしたら もう会う事もなく 又は 前とは違うものとなって 再開するとか、 兎に角も…

オンライン研修残る2日

無事在宅での研修も終わりに近し オフィス出社開始いたす。 とてつもなく、ゆっくりスピードでの 丁寧な対応の指導が なんとも嬉しいような、 でもこれ 本当に良い事なのか分からなくなりもして よく分からない、 こんなゆっくりでも 躓く私は。 ゴミくずみ…

社会じん に成れたような。

多くの人、かいわ 新しい環境 たいけん、目にする圧。 息する暇ない圧は 脳みそを疲労させ、 精神を追い詰める。 4月はこの上なくポジティブに 驚くほど 気力が高く 明るさで満ちていたのに。 やはり 集団生活 労働下では 脳が締め付けられて 首も痛めつけて…

通り過ぎていく カナシミにさよならを

暑さと 寒さの中間で 湿気のまだない 雨の日が度々な近頃 そして残り3日となった 就労支援ということもあり。 小さな別れが 多くあること 少しかなしみを感じます、 つかみ取った結果がどのようなものでも つかみ取る過程で お世話になった 誰よりも接してく…