2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の わかるの基準。

もうすでに 分かっていた事なので 新たな 発見でもないのですが、 行動に至るまでの その道のりは 思えば 明確な 解答が いつもあるわけでなく その必要性私はいつもいらず 必要なのは 不明瞭な感覚のみ でも それがわかると いつもこの上ない幸せ 感じ、 …

記憶のネジレ

本を読んでいて ふと思い出した 話の内容に ひどく執着する。 どこに 書かれたモノだったのか。 パラパラ パラパラ本棚と向き合うも、 見つからず。 記憶違いなのかもしれない とも思えてくる 確かに 読んだ みた文章なのだけれど、 所々 複数の内容が入り混…

汚い よわね

親戚 やら同学年やらの 話 になると 親の表情が 気にしすぎなのであろうが、 無性に 心苦しくなる。 今更なのに そうでも 今さら。 全然頑張らずに 逃げたけれど。 避けまくったけれど、 でも避けながらも それなりに 頑張ったのですよ、 無意味な 頑張り。…

零れ落ちた キーワードから

確信を得た。 9月半ばのあの 物凄い切り替え力、行動力は どうして起こったのか、 思えば確かに自分軸のことばを 常に暗示させる の弱まってきたな とは感じたものの 原因としてしっくり来なくて うーmm であったが、 そうでした、 古い脳みその 良くも悪…

あつめて 留めておきたいモノ

一時的なものだったらしい。 休むに 休めないほどに 行動の指令が とめどなく 続く 焦燥感に追われながら 生まれるエネルギーは。 一時的なものだったらしい そうですよね、 怠惰に過ごしてきた私の身体が 突如力を発するとしたら、 それは長時間維持はでき…