2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

詰め込まれた日常にひびくモノ

また 久々通所時に聴く。 The Birthday の曲、 朝pianoがおススメ、 常には苦手だけど たまには いい なつかしさを 思い出させてくれる。 きもちがいい なつかしさは大切だ、 自分の軸を 正したり 形成させたり。 または自分に軸なるものが 在ったのだという…

教えられたこと

おしえるも たすけるも どちらも本来個人がそう思うだけで、 勝手に個人が行う行為なんだよな でも 教わらないとわからないこと 助けてもらわないと 出来ないことはあり。 きょうは もうすぐお別れの。 これも私だけが勝手に思っている n さんから教わった…

気ままに 短歌

窓に映る 顔なき姿 映し出す愚かな思い 創られたきみ

狭間にたいする 関連事項。

上手くいかにことが またまた多い。 行先々は雲行きがアヤシク、暗雲立ち込める。暗い 嫌だけど そんなことばかり 何か 決定的に間違えが 人生失態を起こしているのかもしれない。 それはもう 周知の事実ではあるから どうでもいい が。 色んなとこに私の周…

 タイダナイラダチ

つまらない内容になります。 それは毎回でありますが いつもに増して 怠惰な。 下らん内容、 漠然とした 不安もあり。 崩れるすべてのリズムから 周りがすべて否定文をのべてくる。 避けたいマシーンだ、 苛立つ、 進んでは落ちて。 進めているのかわからな…

気ままに 短歌。

重なった 痺れる痛み腕伝い 安心させて 私の中で、 開いた目 あなたと同じその痛み 止まらないのは 深さ故に。 絶賛失恋中w

障害の壁

今日は 具体的な私的題で。 わたしは 今 就労支援に通い、 その過程で。 医者にかかった 診断書には精神発達遅滞 という名で 今 まあお金的な問題と、 就職の間口の確保に 精神手帳を申請に 試みているのであります 二度目か三度目の 体調のこころの死に際…

進んでいるのか わからない永遠の足ブミ

きょうは 短く。 疲れたのである、 げんきなのであります。 あしたしか つかいどころのないエネルギー ソレが重いくてしんどい。 その重さに 堪える筋肉がない あとはトレーニング、元気な証拠。 ただひたすら今までの 訓練不足になげきたくなります、 心は…