2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

fantasy.

運とは なにか、 避けられない 自分の意志では どうにもならない出来事 突然現れるそれ。運 他にも なにか大切な表現 あった気がするのだけれど 思い出せなくなってしまって、 ムズムズして 納得したい欲解消したくて。 ここに書く 運、 ただ待つのみ 最初か…

チャンス.

この一か月、 生理不順からの 不安感増大が とてつもなくでかい。 軽いパニックが すごく多く 周囲のすべてが脅威に感じている。 なにも、怖くないと 分かっているのに。 コントロールできません、 とくに 昔からに苦手な男性の 口調や 目線 声のトーンに 反…

どこを 世界と認識するか

最近は 体調不良からの 不安に のまれた、 でも 体調は兎も角 その不安って 現実には存在しない事が 多くて 存在しないのに 自分で作り出して 怯えているのですよね。 ほんと時間の無駄 私は 今までシングルフォーカスな 特性あってか ほんの一部の一部 手元…

それぞれのベクトル

就労移行には今でも たまにお世話になっていて。 自分の時間の管理 人と話す事に臆さない事に 役立てている。 最近は よく話をして下さった方たちの 就職の嬉しいニュースが多々あり、 支援所の雰囲気も前より増して 和やかな時あり、で ここには 何かと感謝…