2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次元を乗り 変え。

行く先々は 、闇である。 闇というか、無というか 何も感じられない ただ目の前を猛スピードで 駆けていく、 それを ひたすら 目にして 目で追って 頭にインプットして。 ただ耐えて それを ひたすらにする。 先々に有る時空間。 ひどく怖ろしい し 恐くて …

ボーダーライン

私は 正常なのか 異常なのか。 それは 何が決めているのか、 誰が判断するのか。 その境界とは どこに存在するのか、 「17歳のカルテ」 を観た。 前に学生時に少し 目にしたことはあったけど。 今はじっくりと見れた、 暇だから ひきこもりにはしみじみ来…

世界の拒絶。

今日は 重い、 否定的なメンタル闇な ストレス発散、 悩み お前の スピードじゃあ 遅いンだよ、 常にじぶんの内 で浴びせられてきた 周囲にも 見えない圧 として感じてきた おそいおそいおそい 遅い! いちばん 私の精神を 狂わしてた。踏み潰してきた こと…

紺色が好き

だんだん 考えたことが 書き留められるようになった。 細かい思い付きも、 残していけるように… それでも 全てではなく。 理解のできなくなったモノが 悔しい。 全て書き留めて いろんな関連付けに、 いきていくのに。 活かしていきたい。 そんなこんなで …

わたしの頭はおかしい。(ASD)

わたしの頭は おかしい。 いつも何かに 執着している。 そして 新しい環境、 知らないことに対する 強い恐怖から 逃れられなくて 進んでいく 毎日 変わっていかなくてはいけない 日々に 戸惑い続け、 しんでいる。 まるで 老人だ。 世界に社会に取り残されて…

瞑想後の勢いで。

思いつき が忘れてしまいそう。 増えて消えるぎりぎり での打ち込み書き込み。 集中力が コロナコロナにゅーす と 実際の私の体調悪化で 散財し始めたのを いま 瞑想16ふん により、 手助けを 得ました。 終了直後であります 世間も世界も 多くの不安と …