狭間にたいする 関連事項。

 

 

 上手くいかにことが またまた多い。

 行先々は雲行きがアヤシク、暗雲立ち込める。暗い

 

 嫌だけど そんなことばかり 

何か 決定的に間違えが  

人生失態を起こしているのかもしれない。

 それはもう  

 周知の事実ではあるから

   どうでもいい が。

 

 

 

 色んなとこに私の周りに転がってる

  狭間

 矛盾みたいな 中途半端というか、

 決定打がない、思考結果。

 

  能力は上げていきたいのに。 

 能力を下げた日常を送ろうとしている。

  はざま

 

 がんばりたいのに

 身体がついていかない はざま

 

 自分の楽しみを大事にしたいけど

 周囲の普遍性を大事にしたい はざま

 

 神経を休めリラックスしたいのに

 考えなきゃ始まらない 自我のたのしみ  はざま

 

 活動し続けたいのに こわさでキューブレーキがかかる はざま

 

 恋しいのに

 恋しいとは言ってはいけない はざま。

 

  話したいのに 話せない、

 話すことがない 必要のないはざま

 

  

 

 

 

     自分を よく観察すると

    この  内に内にと籠る 体質。

 

     新しい環境に状況に 

     飛び込まない、

    一つに執着し続ける 

 性質こそが 諸悪の根源であると。

 

  それもこれも周知に分かってること

   でも  

  何度も何度も 自分に通知が来る。

  まあ  自己啓発・障害理解を 

  行っているから、

  見えてきてよいのだけど、

 

  これどうしようもなく。

 

   なんとか強制したい所

 

 

 

 

 私の努力が  決定的に足りない。

 

 ただそれだけなんだ、

 甘えがあるから 不安を感じ、苦しくなる

 

 

  でも どうするべきか。

 手探りを続ける こと

 

 

 怠ることなかれ り。