紺色が好き

 

 

 だんだん 考えたことが 

 書き留められるようになった。

 細かい思い付きも、

 残していけるように…

 

 それでも 全てではなく。

理解のできなくなったモノが 悔しい。

 

 

  全て書き留めて いろんな関連付けに、

  いきていくのに。

 

 

 

 

 活かしていきたい。 

 

 そんなこんなで 

中途半端に発生した思いの一つに。

  紺色

 

 

 何処かで紺色は。

 自己を抑える 効果アリ、

と  見たことが  

ほんとかどうか不確か情報なのだけども。

  私には効果アリでして、

 

 

 紺色のもの(無地)

を着るとさ。 凄く落ち着いて、

いつもより頑固な自己ある

 特性さんには、

何かなだめてくれている色だったりして、

 このんで着ます。服

ま ただ 顔の老けによる 似合わなさに

 紺が寄り添ってくれている 

だけの話なのもありうるのですが

 

 

 

 

 

 

  でも

 紺色は

 青系は 食欲を抑制する

 効果があるらしいし。

 

 

 なので今日も紺色身に纏い。

自粛という名の 引きこもりであります、

 

 本を読み 内向ヲ極めて。

 極めすぎて恨みつらみやなど

感謝に変わり

自身の劣っている部分が

  それだけが 

 私を形成していく土台になればいい、