瞑想後の勢いで。

 

 

  思いつき が忘れてしまいそう。

     増えて消えるぎりぎり

   での打ち込み書き込み。

 

   集中力が 

 コロナコロナにゅーす と

  実際の私の体調悪化で 

  散財し始めたのを

 

   いま 瞑想16ふん により、

   手助けを 得ました。

   終了直後であります

 

 

 

 

 

 

    

   世間も世界も

  多くの不安と 

 闘いながらな近状で、

 

  私も それを足した また 

  付け加えた多くの

   不安と 涌き出続けるふあんと

   戦いながら。 

   くそ医者に通いながら。

   くそ医者 

  のろのろ通所で大丈夫なのか。

   

  出来ることに 余裕が出始めたから 

  良い事なのだと

   良言い聞かせながら。

 洗脳に近い言い聞かせにもまた

    戸惑いながら …  で  うむ。

 

 

 

 

   そうして

  自己を 観察し、

 私を観察または興味のようなもので

   つついてくださったり。 

    その刺激により。

   じぶんの 不具合さ 

   不具合さの要因に 気づきや 

    疑問に問いかけてみよう

  と思ったりします。

 

 

 

 

  

  まずね、

 これは なんだか前の方が

 上手くいっていたような気が 

 凄くするのだけども。

 出来ることが増えた分、

出来なくなったみたいな。

 

  上手く話せなくなっているのですね

  考える時間が長く 、 

 すぐに言葉が出ない。

 特徴として

 

  感覚を重視し、想像に耽る 

 又は 集中に意識を強めると

  言葉ががぜん  出なくなり、

 しゃべりが幼稚になる。

   支離滅裂さ全開!

  でもね  言葉に重視すると 

  喋りに意識を強めると

  楽しさが軽減し、 

つかれ 怠惰への一歩を辿る。

  しんどくなる。

 

 用は 色んな事に対する 

ブレーキ やスイッチのon off

    が

 切り替えという 

 舵の切り方能力皆無なのですね。つらし

 

 

 

 

  あと

  全体把握がつい 

  一か所把握に変換され、

  何やってるか

  分からなくなり 

 意欲低下に繋がるから。

 

  しっかりと 

 打つ的 射る的 見て目指す的が

     在るといいかな、 

    的が多くなく 一つにね。

 

 

 

 

  さてそんなとこ、

 

 

 

 

 

 



 最近読んだ 

 近代社会学の内容で。

  ホモ ヘテロなる

 ワードが出てきたのだけども、

 

 

 セクシャルを ある見方で詳しく 

 ややこしく分析すると。

 

  一般に規定づけられた

  自然なLOVE は不自然で。 

  LOVEには似つかわしくない

  がちがちの 社会的、外的要因

 によって成り立っていると 

 

  そして

 純粋な愛が生きている関係は 、

 内面重視の 女性性の 

 レズビアンであると。

 

  モノガミイ重視の女性性

 

 なら

 女性同士の方が上手くいくのかな 私

 

 性的行為ニガテやし

 

 

 

 

 

 

 

 

 男性に一応魅力を感じているみたいだから

 そこは謎なのだけれど

 それも 周りの洗脳からくる

 思い込みのような気もするのよね、

  でも 本能が最近 

 異性を訴えてくるから何とも。

 

 

 

 

  

 まだ むかしの執着心も

  消えないし

 

 別れって難しい。

 

 別れていく 執着した人からは

 学びや気づきをくれて 去った。

 

 

  そのよき所に 私がなる。

  そこに 

 執着を置いてみてもいいのかもしれない

 

  とかグダグダ 説いてみたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 こうやって 

 意識改革 は 自分の得意なことで

 それしか優れていない 

 と 思っているけど。

 

 

 もしかしたら

 ふつうのひと は

 そんな 気づき 

 いちいち気に留めなくとも

 普段の生活で 通常通りの運転として、

 行われているのか

 だから 違うのかもしれないと  

ちと思ったり。恐怖…

 


 これもまた全て

細部細部へと 楽しみを見出そうとする

 負の連鎖の一つかもしれないと

 これまた  不安に感じる

 

 

 下らないです、