休暇⛆

 

 

 頭の回転がひどく鈍い。

 

 今使用しているPCちゃんみたく、

 動きにとろみがついてます。

 

 

 ここのところ、運動不足からか

 血流不全で だいぶゴミ

 上手くいかない日々です、

 

 でも確実に 循環する役目を果たしては

 いるので。悪くはない

 まずは、これが第一優先事項で

 生き物としての、1団体で求められることだから、

 

 

 

 

 

 

 

 軽く 休暇を今月は 取る、

 遠出したり、歯医者いったり

 母親と外食したり。

 

 こんな風に予定を作れる

 環境はありがたい

 

 今は すこしでも知らない

 恐怖をたのしさ として 刷り込めるかを

 実践中…

 

  そこから少し 離れて

  ゆるむと すぐに

  好きな感情が湧き出てくる。

  どろどろ 流れ出て内から

 

  今月はその感情を

  隣に置きながら 歩くかな、