瞬間から得た学びを離さない。

 

 日々の繰り返しに流されて

 周囲の無機質さに 囚われかけていた、

 

 毎日の苦しさ、人の反応の怖さ

 に振り回されて。

 よき瞬間 からの体感物質感じ取れなく

 なっていたわ。

 

 

 繰り返しってこわい なれってこわい、

 

 

 

 そして

 メールボックス内、消去していくと

 今までのその瞬間も流れて 消されていくと

 思いながら 次々消して消えて、

 

 虚しくなってく。ばかり

 

 こうやって人も 出来事もじぶんで

 消していっていかなきゃならないのが 

 苦痛で しんど、

 

 

 

 

だから覚えておきたい

身に付けておきたい 感覚は

 

しっかりと何度だって思い返せるよう

それこそ繰り返し 繰り返し。

学びとして 向き合わなきゃいけないよね。

 

 

 

 

日々とともに 湧いて溢れ出てくる

感情に惑わされて

見失ってはいけない

そのよき瞬間から得たのは何か

 

余計な執着がこびりついて

どこに重きを置きたいのか

わからなくて 混乱。

 

 

 

 でも確かに あの腕

 声 にも良さを見つけたのも

 本当なのだけども。

 

 それ 単なる記号で

 キャッチした事による反射ですから、

 

 

 

 なかなか 混沌さを制御していくのは

 むずかしく。至難の業です。