あげてはいけない ご褒美

 最近は 集中コントロールして

 就労移行通って 働き口探して 

 日々自立目指して動いて

 集中しまくって えらい、

 

 

  と ぜんぜん偉くも 頑張ってもなく

  贅沢に生きている わたしに。

  12月というさびしさにご褒美、

 

 

  ぶらり する時間を作ってみたり。

  

   目的あるようで なく、 

   この季節ならではの冷たい空気が

    作り出す街灯が クリスマス気分を

     十分に与えてくれます、

    リンリン きもちがなります、

 

   いつもは手にしないような もの 見て

   自分の心に手繰り寄せて 頂く。

   思い入れ深くしばらくは見惚れていたい。

    ほしい物は手に入らないけど

     私のほしいものは これとする、

     あー お店にしてやられてますな

     

 

    クリスマスぐらい

  自分に祝わせてくださいな、

f:id:keepescape1225:20201130223246j:plain

 

   ぜんぜん早い よい夜を。