嘆きの雨

 

梅雨がやってきた、ようで

じめじめが始まりました。蒸し暑さあり。

 

 

 

  昨日は コロナ禍久しぶりの

 いや、仕事始まってからの久しぶりの 居酒屋。

 日本酒飲んで  外食楽しく

 食いまくったら 限度忘れて吐き気、

 

 最悪やねん。

 前の職場でお世話になった方に

 挨拶も兼ねて 訪問したのに。

 最悪。

 

 でも彼女は元気そうで 少し冷たく

 厳しめな口調が印象的。

 店長になられて 責任があるのですね。

 凛々しく前より美しく、

 

 笑顔が堅かったのが 少し寂しい、

 私がいけないのかW

 

 会えて何より。

 元気で何より。

 

 うまく伝えられなくて 言葉が出て来んで

 自分の不甲斐なさ 再確認、

 これだから 人間としてゴミなんだな、

 

 

  またいつか はもうない。

 

  だからよい

 

 

 

 

 

人間の一面は その一面だけで

繋がっていて だから愛おしい。

 

それでいいのです それでいい