頭がうまく機能しない。

 

 のは、

 生まれてこの方ずっと、で

 

  でも働き始めて 半年

  今の状態に慣れすぎて、

  うちに籠りすぎて 自ら

  機能する事をやめてしまっている

  事多すぎる。 

 

 元々が いくら動きが悪くとも

 範囲を狭めては

  衰える一方だ、一点でいい

  その一点を伸ばし続け 広げなければ。

  狭めた範囲での 反復は

  自分の恐怖から身を守ってはくれど

  恐怖を増やし続ける根源へと

     変わってしまうよ。

 

 

 

   少し 初心に返って。

 

   静かに じぶんの声聞いて

  物事の面を 見えない面を見る練習から

  取り組んでみようかな。

  

  ネガティブな情報ばかり 入り込んできやすく

  なっているので。

  無理やりにでも

   反転させ、その反対側を覗いて

   作り出して、目指しましょうか。

 

  行動出来ない 対処としてね。

   

f:id:keepescape1225:20220224230019j:plain