考えておもうけれど。

 

 人と話したり

 本や映像 から言葉を得たり。

 

  前に自身はほんとうは

  変化を望んでいないのでは、

 

  と ASD傾向な脳みそか

  成り立つ私は と思ったりしたけれど。

 

 

  それら 得たことば

  言葉欲していると 実感するってことは

   脳みそは 変化を恐怖に捉える

   バグおきて、そこ矛盾に苦しむ結果だが。

   やはり 停滞した感情、何も生まれない

   日常に刺激という 外部からのきっかけを

   なかなか手に入りにくい、 きっかけ望んで

   いるという事です、ね

 

 

  脳みその設定と 異なる事 

  こころが欲するのは

  かなり 無理と 苦痛、身体負荷が

  あるけど、  それに挑みたいってことだな

  と思いました。

 

   きっかけ となる言葉を得ると

   感情が高ぶる、 高揚するのは

  それ嬉しいと 感じるからで。

  変化を望んでいるんですね 私自身

 

 

f:id:keepescape1225:20220227215739j:plain

 

 

 

 

 

 気分に激しい波が ある事

 つらくて 気落ちを助長させるから

 嫌 だったけど

 

 心電図に例えると。

 波がなくなって 平坦になるという事は

 命の終わりだというなら

 

  多少激しくとも、 ある波大切ね。