暖かさ が連れてくる快楽✾

 

 

  気温が高くなって

  血の巡りが良くなり易く

  思考力も上がって 別人

 

  自律神経が上手く調整できないので

  呼吸は、乱れるけれど

   痛みがなくなり 

   うまく意識のオンオフが可能です。

 

 

 

  余裕が生まれると 少し物寂しさ

  を感じる所もあり

  これでも 生きてるな と

  強く思うので。今は嫌いじゃあない

  さみしいのは悪くない。

 

  余裕がない時は ひどく

  ないものに 焦がれるものに

  執着してしまっていたけれど

  冷静に手放すこともできるし、

  必要な 欲しいものを

  手に入れる事も可能になりました、

   幸せであるという事なんでしょうかね、

 

 

 

 

 

  父も 2月ひどく荒れた日から

  落ち着いて 穏やかに過ごせるよう

  努めてくれているので 安心。。

 

  世の中は荒んでいるニュースばかり

  目に入るから 暗くなりますが。

  暗いところに も明りを灯すことはできる

  灯りは とてもあたたかく 

  必要な箇所だけを照らす、存在であると。

  明りは自分で つけるのです、

 

  まだ大きくは変化出来ない。

  もっと今までになく 人間になるには

  何が足りないのでしょう