オンライン研修残る2日

 

無事在宅での研修も終わりに近し

オフィス出社開始いたす。

 

 とてつもなく、ゆっくりスピードでの

 丁寧な対応の指導が

 なんとも嬉しいような、 でもこれ

 本当に良い事なのか分からなくなりもして

 よく分からない、

 

 こんなゆっくりでも 躓く私は。

 ゴミくずみたいな特性に富んだ 私って

 何なんだ、 とか

 

ちょっとナイーブに なりそうな

存在意義あるのかこれ。とか

  うーん 思うてしまうかな、

 

 

 

 

 

でも 余裕を持てて、

分からないを ちゃんと変換出来て

人と触れ合えて。 おいしいおもいできて

幸せ であり。 もうすでに

おなかいっぱいで あるような気もします、

 

 友人が 「まだこの先 長いからね…」

 

 とか 言っていたけど。

 そう、現実まだまだこれからで。

 喜ぶには早く。 もっともっと

 後れを取り戻さなければならないのに ね。

 

 愚かであります、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:keepescape1225:20210523193404j:plain

 

 言葉に どれほどの力が あるのか

 よく知らない 興味はあるけど。

 人を一喜一憂させる パワーはあるとは

 よくわかるけど

 

 ことばの 文字それ自体

 そんなすごいものなのか、

 

 

 

 いってらっしゃい とか

 おかえりなさい とか

 

それも 不思議な感覚を覚えたりするけれど、

 

 親からの

 気をつけてね。」 ってのは

 少しなんだか 守られているような気もする

 時が あったりして、

 

 

 

 気をつけて

お帰りになって下さい。」 っだっけ。

 

三浦屋の店員に きょうまた言われ

 

 

言われて 認識するからなのか

氣を付けてもらっているのか。

 

 ちょっと いいなとか思う。

 

私も言葉で 影響を与えられるような

人でありたい