fantasy.

 

 

運とは なにか、

 

 

 避けられない 自分の意志では

 どうにもならない出来事

 

 突然現れるそれ。運

 

 

 

 他にも なにか大切な表現

 あった気がするのだけれど 

 思い出せなくなってしまって、

 ムズムズして 納得したい欲解消したくて。

 ここに書く

 

 

 運、

 

 ただ待つのみ 

 最初から決まっているものでなく。

 じぶんが 取り組むそれに纏わるものが

 現れやすくなる事。 でもあるらしい。

 

 ならば それって 努力という名のそれ

 じゃあなくて?とも 思うのだけど

 

 私の場合、努力という言葉は

 なにか 分からなさが強く、

 きっと特性上の実行能力の欠如 により

 体感 理解がいつまでも出来ないのでしょう、

 

  努力=自分で作り出せる 

  身に纏えるめぐり逢い

  であるのなら

  最初の出だしは兎も角、

  運なんて人生にほとんどないのでは

  とも言えるけれど

 

 

  取り組んできた それ運ばれてくるとか

  そんなニュアンスのほうが。

  実行能力を刺激しやすいかも。

  体感したものに近い気がするから。

  気に入った

 

 

 

  じぶんが動いて そこに纏わりついてきて

  常に ひとりで動くけど

  一緒になると 破滅するけど

  近くに寄って来るん

 

  それって 宇宙じゃん

   とか私は思う。

 

 

  自分自身も 自分の行動力も

  人との関係も 感情も

  すべて同じしくみ 世界観ある気がして

  ちょっと 息がしやすくなる