にゃんべこ②

 

好きすぎて たまらないである。

 

 

さみしさ紛らわすのに。

アニメBGMにまた頼る。

気分の落ち込みが、激しめなので

明るい気持ちになれる 銀魂で。

銀魂最高であります、、

 

気持ち紛れて 料理洗い物集中できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

断髪まであと2日.

おおきく変われたのは 

業務の習熟のみ。

 

あとは ほんのわずかの

自立意識と 手放すことへの

抵抗軽減が身について ってところ。

 

ぜんぜんダメだなあ 愚か者

 

 

家変えると 目的意識が

最近薄れて 食事さえ

生きる事への執着がきえて困る、

 でもらーめんは たべたい

 あまいものもたべたい

 

それで生きる事 今は繋いでもいいかな。

 

そんな中でも、

ヒトってのは さらに愚かなもので。

仕事というなのルーティーン 緊張下では

 癒し求め 危機的本能働くのか

 快楽に感じる ホルモンを好んで、

 視界や思考で埋め尽くしたくなる

 決まりがあるみたいで。

 

条件や生きる上で 邪魔になるような

まして この先望んでもいない

生命の続行をね

 頭に埋め込んでくるね。無意識に

 そして意識的に 見ていたい考えたいと

 思い込み始める。きもち悪い

 

自宅に帰ると。もうすべて終わらせたくなるのに

 始まってもいない 愛おしさに

 こころが狂い始める、

 痛い

 

わたしはきみが すきなんだって

首を 振ってくっれる のは

君だけだ ねこべこ かわゆし

f:id:keepescape1225:20220119230102j:plain

大好き

変化を起こさない限り

すべては 停滞の一歩へ

じぶんが 動かない限り しっぱいも

望みもない。

 

タスクがないと 動けないなら。

タスクを自分で作らなきゃ、

首いつまでたっても 縦に触れない

 

結果を作るには まず行動です。

機会は 何処にだってあるのだから。

 

好きすぎて たまらないであります

気分を上げるのに 最大限使わせていただきます。