時間⏱

 

 区切られていく そこに時間が生まれる。

 

 

  毎日 なにで区切るのか

  うまく選択できなくて 一つの事柄にしか

  注意がいかなくて。

 

  間 がないから時が分からなかった、

 

 

   数少なくていい 私が認識できる数

   それでないと 意味を持たない

   毎日の時間という、出来事と出来事の間

   をしっかりと実感しながら 生きる。

 

  今あなたに合うと 時間を感じる、

  あなたと喋ると 私が存在する

  貴方を一目見たくて 声を聴きたくて

  時間を作ろうとする 一瞬の

 

  一日のうちの一瞬でしかない そのひと時が

  私が生きている すべてであり

  始まりであり 終わりであります。

 

 はい、心の中だけの思いです