ただのうつ日記。

 

 

いきるって 疲れるし。

しんどい

 

人は 近づいて 突然消えていなくなるし

距離は 一定に保たれたまま

ことばを介して キョリを介して

 

キョリがないと 近くにも近づけない、

それがマナー

 

 

疲れる、しんどい

よく分かんないし 人の多さも

ことばの多さも 眺めていても

何も掴めない よく分からない空間

 

 

 今日は手書きでなく ここに

 鬱な気持ち、

 

 しにたい し切りたい し

 

 ひさびさ負けそう、

 

 なにも食べたくないし

 水以外 いらないし

 

 目標とか 目的とか

 そんなん 脳が足りない私に

 未来が望めるかっての、

 考えるだけ しんどい、

 

 おかね も要らないし

 お金はでもMUSTだし、

 

 笑顔は必要とされないけど

 笑顔は欲しいし

 懐かしい声 私について語ってくれる人は

 ほしいけど

 

 でも傍にいると邪魔になるし。

 

 なんだったら 何のために生きてるのでしょうね。

 時間があるから 存在するにしても、

 そのひと時一面にしか 本来の願いは

 ないのですよ、

 ただただ命尽きるまで つづく時間が

 あるからこそ と言われても、

 

 そこには 何もないのに。

 

 何もないはずないと 分かっているけど

 

 好きなものはそこにはない