チョコレート食べたい。

 

 

 なにか たりない

 

 夕飯はあまり、食欲がないのに。

 何かたべたい たりない

 

 

 落ち着きがないようで 妙に

 冷静になれる気もする。

 胃は閉じているのに。

 甘いものが欲しいような気がする、

 疲れによる注意が散漫さ でも

 胸の奥は重みがある

 あっちこっち飛んでいかない 重みがある、

 頭と こころの状態 腹の虫 と胃の状態が 

 かけ離れているみたいで。 不思議な感覚、

 

 きもちわるい はずなのに。 気持ちがいい

 落ち着かない、はずなのに

 妙に落ち着く、

 

 

 

 こんなくだらない事 思って

 考えている場合じゃあないのに。

 こんなことばかり しか出来ない。

 行動出来ないクズであります。 毎度のことです

 

 

 

 

 

きっと ただひたすらに 嬉しいのだと思う。

 

細かい感情に当てはめる必要もなく

ただ嬉しい、

働けてうれしい 人と話せてうれしい

褒められてうれしい 知ることが出来て嬉しい

周囲を気にすることなく 自分で居られて

私として 毎日時間を費やせて

 

 

これ環境のおかげだけでなく、

1年5か月間のわたしの セイチョウでも

あるのだろうけども。 ちいさな ちいさなね、

 

 

中学三年からの、自己の認知不調から

やっと抜け出せて

痛みがない日々が ものすごく心地よくて

不思議で戸惑いある。 ってだけで

 

とくべつ なにか大きな成長でも

功績でもなく 何もないだけなのに

痛みがないせかいは とてつもなく嬉しいのです。

ただそれだけで

 

 

 出来る事が増えたわけもなく

 むしろ私の世界は 傍から見れば

 狭まっているかもしれない もので、

 ただ 今私の手もとには 

 前は 当たり前に飲んでいた

 牛乳があるだけですが、

 

 今は 鎮まる気持ちと一緒に飲める牛乳が

 ものすごく特別にかんじます。

 

 

 痛みがなくなるという心地よさを

 はやく誰かに 伝えられる

 人間になりたいものです。

 成長せねば