3:33

 

 皆 同じ

設定(環境下)の中で、生きているのに

 

じぶんだけ 何を 文句垂れているのだろう。

と もの凄く恥ずかしさを覚えます、

 

 

 確かに 持ち合わせている

 負荷 によって 発揮できる

 力は違うし。不条理には感じるけれど

 

 そこは 個人の努力のみ

 変えられる点であって、

 それこそ運のみ。運頼み

 

 でも

 楽しさはを見いだせなくなれば

 求める 良さなければ

 行う意味はなくて、

 

 すべてわたしがやりたい から

 今ここにいる事、

 自覚すべき

 

  やりたくないなら やらなければいい話

  悩む必要なくて。つらさ感じる必要なくて

  望んだから進んでいくというだけ、

 

  YES かNO 

  それ問いただすだけ、

 

  それ認識しずらいの特性のせいではあるのかも

  ですが、自分の気持ちが見えなくなる

  境界線が張れんのです、

   色々入り込んできて パニックです。