変化1,2

 

 

1月もあっという間に

過ぎ去って。

 2月も早中旬にさしかかり。

 

 

 在宅での楽しみは

 有り余った体力を、自炊する時間に費やす事。

  料理をしている時間が 切れた集中力を

  再構築してくれるよい 習慣であります、

 

  変えていくのは とてつもなく 労力が

  いるようで。 体が重くて

   流れに乗れない

 

  でも 自然と自分の口から

  「やらなければ、出来るようにならない」

  と 言うようになったのは すこし

  驚きでもあって。

 

  できない からやらない やれない

  思考はいまでも 続いているのに。

   それと反する思考も 

  私の中に 存在するようになったみたい。

 

  全然出来るようになど、なれていないのに

  そんな風に 思っているなんて不思議

  自分の発言が 妙であります

 

 

 

 

  相反するもの同士存在すること 

  受け入れると やはり

  柔軟に生きれるように成れるみたいね。

 

  選択肢は他にもある、 

f:id:keepescape1225:20220209230150j:plain