循環するために在る感情

 

アニメ働く細胞、じゃあないけど。

 

人間として 働いて 収入得て

余暇活動に勤しんで とても知的に

人並みに生きている様は

 

 自分の身体を始め、周囲の人の和

 会社、社会、経済を回して

 世界を動かす 循環物として

 毎日 動き、PCにかじりつき

 電車に乗り、起床する。

 

もちろん そこには個々人の

目的 行動意義から成る力が有る。

 

でもその前に 私たちは

血液の中を走る、体の脳の代謝に励む

それら と同じ循環する目的があるので。

 

行動意義を見失っても 生きることが出来る、

生きなければならない、

それぞれの寿命なるものが来るその時まで

 

 

 

 

  穏やかな気持ちになれる気もする、

  何者でもない のはみな基本ベースで

  循環する役目は 皆の基本ベースなのだ。

 

  その人なりの 動きは

      常に必要とされているので。

 

 

  行動意義は 感情は

  それらを効率よく、活発に動かす為に

  影響力があるから 使うだけ、

 

  欲しけりゃそれ 生み出そうとせな

  いけないだけ、

 

 

 

  感情を上手く使えばいいのだけど

  コントロールが難しいので 広く、活発には

  望めんかな 私は。

 

   言葉からのエネルギーは

   変換しやすいものの

   でもこれ、も良くも悪くもすべてに

   影響されて 。上手く使えていない、

 

 

  この間も、 優しいことばをいただいて。

  温かさと ぬくもりの儚さに 涙。

  不安を消してくれ、

    支えてくれているようで。

  支えてくれる状況を 

  自ら作り出している気がして。

  ちょっと鬱、、、

 

 

  優しいことばは 気持ちを弱くもさせる

f:id:keepescape1225:20220411022612j:plain

 

 

  私の依存心が 執着心が

  ここでも 仇となっているのかもしれない。

  上手く 変換出来ていない、

   常に停滞させる負のエネルギーばかり

   生み出してしまう。。