運とか、縁なるもの。

 

 ものすごい意識していた事

 好意を抱いていた事、

 離したくなかったもの が

 

 どんどん離れていく。

 そこになんの感情も抱かなくなる、

 なかったことになる

 

  過ぎ去った事すら ない

 

 

 

 

 

  不思議であるし

  でもこれも日常的に起こる一つで

  悲しさから 立ち直りたくなくなる、

  そのままで居たい

 

  重なった 出くわした人と 時間は

  私のものなのに

 

 

  そこで切れる 行き止まりになるのは。

  わたしの注意力と 同じ様に

  本来は あったかもしれない

    見れたかもしれない

  面を きっと 見れないからなのでしょう、

 

  この現実では

  多面に対応するにも 限度がある

  まして わたしのスペックでは。

  一面しか 捉えられないのだから

  運も縁も 注意力と同じく 見れたものが

  続くというだけ。

 

  別れで はない。

 

 

 

 

 運って 個人の努力から成るもの

  とか まえに考えたりしたけど。

  注意力も重なるね

  続けば見える 会える。

 

  悲しい事ではけっしてない、

  見えるものが 変わるだけ