消えたブログ

  消えてしまったんですよ、

くそやろう。 

またまた色んな所で起こる
 
ログインできない問題発生で


   でも何故か むかしに 
   つくったままのアカウントあり。 
   
  出直し出直し 書き出します。




 なんか  背景ついてるし。 シャレてんのか 視にくいだけなんか、謎なブログだ、  まあ悪くない。












  さ

いきんは、学びどおり じぶんのコナトゥスを見つけ

 じぶんを使って表現する エネルギーを 
 意識ながら  現実世界のじぶんを動かすこと
 
 感じ ることを大切に書き留めながら。
 じぶんに蓄積 していくモノたちを 
    "わたし” と呼べるよう。 
 
      がんばっているつもり、





     だが


  なかなか わたしには忍耐 
  なるものが存分に足りていないようで、

  つらいひび と焦りと不安が 
 つねに追い続けてきます。 こわいです。


   やることやって 
 早く寝るのが 正解なのだなきっと。

 
  そんなんだけど、  
 少しばかり習慣になった事柄とかが あって 
     
 集中力、
   
  場面場面の 切り替えがうまくなったり。
   ゾーン なるものが 形になって見えたり  


    たまに

     まだ すぐ気が散りますけどね、





  こんな贅沢な時間を 
  過ごしていていいのだろうか  とまた焦り  

  わたしには 
  此れしかないのだと 言い聞かせます。



  集中とやら が 

  優れるから。私の得意な 飛ばしが 
     よく飛ぶ。 よく飛ぶ。  

   たまに必要でない時も頭飛んで
   人の説明 全然聞えてなくてツライとこ、

 
  良くないね。

  よく飛ぶと  あいであたくさん関連ぞくぞく  

    たのしいけど


   抜け出せなくなって  気持ち悪くなる。

  今みたいに

  呼吸が 自律神経? が おかしくなり易く


     て、  これまた困る、

 
    ダメな人だ。



















 馬鹿な 
  
 私が 社会論なんてもの 読んだりしてるけど。

 示差性 と 連他性  の関係性の話の中で、
 “わたし にはわかる″ 
  分かる人には 分かる "他の誰かがわかる“


って ワード出てきて 
 『自分が 発信するメッセージを
   自分だけで聞いているのは キチガイだ』





『そんな状態は 本人も望まないし、
           他の人も許さない』

        ちがい が分かる、
        ちがいを求める。 
   と同時に 他人とつながりたい という力、


 『連他性への志向と強制は 
       
   差別化に反してだけでなく 
       
    差別化の中にこそ、ある』  とは



    話は  違えど、
  わたしにグサッと 
     くることば だ。


     わたしの 足りないもの、 
 孤独の原因 まさに  だからうまくいかないのだ。


















   
  本の 内容はとても 興味深いのだが。

 なんせ阿保なので、  マーケット用語?
     しらん用語が多く 、、
 だれか  おしえてくれい。