じぶんのしくみ

 

 

 季節の変わり目、この時期

 自律神経がおかしくて

 生理期間でなくとも 頭がおかしい。

 

 注意力がとぼしい ざわざわする日々

 

 

 

 

 「私を離さないで」 の本に

 

 … 理解はできないんだけど 

 出来ないなりに少しは頭に残るだろう

 その連続でさ。

 きっと 俺たちの頭には、自分でもよく

 考えてみたことのない情報がいっぱい

 つまってんだよ。

 

 

  このセリフそのまま

 

 私の分からないは 物凄く多くて

 情報過多なこの世界では 尚更、

 いろんな断片が入り込んでは。

 去っていき、 注意散漫さで

 色んなとこに飛んで を繰り返して。

 時たま つよい執着心でとどまり

 一つの断片を好む。

 

 

 

 そんな だから いつまでたっても

 分からない向き合えない し

 分からないが増えていく。

 

  情報が繋がることなく

  理解から遠のいていく。

 

 仕組みを知らないまま

 たくさんのしくみの中で生きている事

 わからないまま。 それでは

 生きにくいのです、

 

 

 

 わたしの理解力は

 じぶんで作り上げてしまったのですが、

 かなり 自己流なものの理解なので

 しかも、効率はかなり悪い。

 

 でもそれでしか、分かるに繋がる

 方法がないので。

 まずは もう一度

 じぶんのしくみ を理解した上で。

 求められるMUSTを知る事から

 始める。

 

 

 小さく 成長度はおそいですが、

 そのスピードが私の世界の時間

 なのでしょうと 割り切る。

 

 私にとっては 充分な

 せかいです、