前頭葉故障中…

 

 だいぶ、無理をしました。

 

 自分の能力キャパを超えた

 一つに執着しすぎて、

 全てが どうでもよくなった

 

 脳が機能しなくなった、

 あたりまえです。

 

 

 

 それと同時に じぶんの

 キャパの 能力の上限の

 狭さに自信喪失。

 

  なんてつまらない人間なのだろう。

  惨めさで 生活行動すべて投げ出したい。

 

 

 

 結局 自閉。

 ここに戻るのか

 嫌になって 楽になりたくて

 周囲を断絶、居心地のよさを求めて。

 内に篭る。

  一時のせかいを 何度も繰り返す

  そこにとどまる、 安心感に浸りたくて

 

 

 今まで 長い事そうやって

 生きてきたのだ。

 結局 ここに戻ってきて

 ここでやり過ごすのが、私のような

 奴の生き方 生き抜き方なのかもしれない。

 

  と思うと なんだか

 やり過ごすための 唯一の方法は

 私を より無気力へと導いていく…

 

 でも ここから出ていっても

 生きていけないのだから。

 現にすこし 変化を与えたところで

 パニックである。

 

 そう思い込んでいるだけなのだろうか。

 そう思い込んで ただここに

 戻りたいだけなのかもしれない、

 

 いつまでも 自閉 その中に。

 

 

 

 

 

 

 

  

  戻るにしても 変わるにしても

 

  最近はすこし 身動きが出来ない状況に

  陥っているようなので。

 

  まずは、 食事

  食べるに 集中すること始めよう、

  これ 今の私には 難易度が高いのですが

 

  考え事・他ながら、次の行動と同時並行

  な食べ方やめて

  

  食べるに集中する時間 をもうける、

 

 

  初心に帰る。

 

  あなたに会えた所 からやり直す、

  思い返す

   上手くいく流れは きっとそこにある

   感謝したくなるきもち そこにある

 

 

  ノーマルなおいしさ