能力

自分に できる事

 

ってのは、一握りの中の 一粒、

 

 

 

 10割のうち 3割あるかないか

 

 

 

  人間として生きていくには

 どうやっても 通用しないけれど、

 

 もうすぐ 徐々に来る終わり のためには。

 

 限りを 冷静に見て知る。

 限界の中で 動くわけではけっしてない

 的を限りなく 狭くして確率をあげるので

 

 私の 限られたできる事と 今向き合う。

 この 遅れてやってきた発達時期に

 ただ それ6年のところ 

 2、3年しか ないので。

 

 

  きびしいのなかです。

 

 

できること できない事

出来るように なりたいこと

できなきゃ いけない必須事項と

 

 

   おわるまでに 何ができるのか

   逆算開始です。

 

 やっと それ覚悟につながるのかな。

 生きる土台が今あるうちに、