疲労

 

ちょっと 無理しすぎた

というより、不摂生な生活送ってしまった。

 

 脳がおかしなことになっている。

 睡眠取らねば。

 胸が苦しい。

 

 

 

 

 

 でも頑張らねば ついてけんし

 また、出来てないと指摘されんのも、

 さすがに苦痛極まりないし、

 まあ もうそんな親切は一度きりではあるけど、

 

 

 楽しい思い出 好きなおもいも

 そればかりに縋っていては

 いけないよな とは思いつつも

 まだ それを味わっていたくて

 離したくない

 

 手放せない、

 

 これ 執着というなら 

 正直 私はこのままでいいし

 にんげん そんなに簡単にすぐ

 かわっていけるほど タフになぞ

 なれる生き物ではないよ、 と

 思うのだけれど、

 

 簡単に 思いや今ある味わいを

 捨てられる 手放して

 変化できる のは。

 

 そんなこと ほんとうに

 望んでいるのでしょうか、

 でも こころの一部は 変化していく事

 必然と理解しているし。

 受け入れている自分がいるから

 寂しいもので。

 

 本当にいいのでしょうか

 でもかわらない 選択するという事は

 ここでの次元では

 おわりを意味するし

 まだ 今は進みたいし

 

 きっと 自然と

 時期が来ると すんなりと

 手放していくんでしょうな、

 そんな 薄情な事 今に始まった事ではなく

 ずっとしてきたのですから

 いままでもそうやって

 見なかった 知らなかったことにして

 手放してきた

 

 それでいいのですね

 

 ただいつもと同じように 過ごしていくだけ。

 変化の概要理解して 

   ちょっと過敏になっているだけ

 音も 感触も においも 視覚情報も

 邪魔になるのであれば

 一部に意識集めて 消し去れば良くて

 コントロールできるように成れば 強くなれるよ、

 

 

 

f:id:keepescape1225:20211115235850j:plain

そんなの にせもの じゃないか、