受容

 

 

少しずつ、

多面的なよさを受け入れ

場面を切り替える 術を理解し始められた

ように感じる…

 

 

 まだ体得は難しく

 使いこなせてはいないです、

 

時たま 体が馴染むときがある

ぐらいですかね

周囲にスッと溶け込む感覚を

知れたというだけ、

 

 

 

 

 

 

 

 職場に出勤すると

人と触れ合う、楽しさと引き換えに

集中力を全て奪われて しまいます。

なかなか辛いです。

慣れません

 

 そこで ネットの記事でで目にした、

 

 他人にフォーカスする。 というのは

 

 緊張や集中力に

 よい影響をもたらしてくれるやも

 しれん と。

 

 

 他人、周囲にフォーカス は

 逆効果なのでは。

 とも思えたけど、

 

 意識が常にじぶんが原点 に

 なっているから

 周囲が気になってしょうがない

 どう 思われたか に

 囚われてしまうので。

 

 相手の、周囲に原点を置くことで

 自分がどう行動するのか

 思うのか 捉えるのか に

 変える事

 

 よきアイデアかもしれません、

 

 

 まあこれもまた

 時と場合で 切り替えによって

 なせる業かと思いますが。